天神にて

昨日から九州ツアーが始まりました。
今はジェットフォイルで壱岐に向かっているところです。
初日は福岡市でした。
いつもの天神御縁屋さんです。
二階に移ってからは初でした。
じっくり聴ける空間でいい感じでした。
初日だからか演奏は少し硬かったかな(笑)けど楽しかったなぁ。
打ち上げは呑み過ぎず記憶も保持してます(笑)
ご来場の皆様ありがとうございました。 昼にラーメン食べられなかったのでシメで近くのShin Shinへ。
ビールと焼酎とともに美味しくいただきました。
ホテルに帰ったのは3時前だったかな。
いつもはどんだけ呑んで帰ってもシャワー浴びたらリセットされてビールのんだりしてましたが、昨日はちゃんと寝ました。
おかげで四時間しか寝てないけど、スッキリ起きれました。
自制って素晴らしい。

今日は壱岐でライブです。
どんな打ち上g…ライブになるか楽しみです。

現在9:30ですが隣のおっちゃん達はワイン呑んでます。

昨夜の打ち上げにて


シメにて

壱岐へのジェットフォイル



<西村歩ライブツアー2017>

2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階
2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo
2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe
2017/07/21(金)【佐賀県】会場:Live Bar 雷神
2017/07/22(土)【長崎県】会場:つどい
2017/07/23(日)【熊本県天草市】会場:ばってん

ネットラジオ「西村歩のウラPodcast」配信中。
ライブでは聞けないウラの西村歩をお届けします。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/xi-cun-bunourapodcast/id1039695801?l=en


Shining Roadは裏腹に

九州北部豪雨で被害に遭われた方々へ、心より御見舞い申し上げます。

これ以上酷い状況にならないよう祈るばかりです。

 

5thアルバム「HEARTLAND」からShining Roadの

演奏動画をアップしました。

改めて動画を見て、自分で言うのもなんですが、

『もっと楽しそうに弾けよ、オイ』と思いました。

何回も弾いてるうちに疲れが出てこんな感じになってしまいました。

ライブでは超楽しげな演奏をお約束します。

ご来場お待ちしてます。

 

 

<西村歩ライブツアー2017>

2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階
2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo
2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe
2017/07/21(金)【佐賀県】会場:Live Bar 雷神
2017/07/22(土)【長崎県】会場:つどい
2017/07/23(日)【熊本県天草市】会場:ばってん

 

ネットラジオ「西村歩のウラPodcast」配信中。
ライブでは聞けないウラの西村歩をお届けします。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/xi-cun-bunourapodcast/id1039695801?l=en


ナミダノアト、Journey

今のところ雨が降り続くことは無いので、

割と過ごしやすい梅雨だなぁといったところ in 宮崎です。

毎日走れているしね〜。

このままの感じでフェードアウトしてほしいわぁ。

けど、他の県では雨が凄いところもあるようで、災害が

起こらないよう祈るばかりです。

 

YouTubeに演奏動画をアップしました。

HEARTLANDから「ナミダノアト」

誰でも経験する、子供の頃に勝負事で負けた時の悔しい

気持ちをテーマに作曲。

そして3rdアルバムから「Journey」です。

 

「ナミダノアト」

 

 

「Journey」

 

<西村歩ライブツアー2017>

2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階
2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo
2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe
2017/07/21(金)【佐賀県】会場:Live Bar 雷神
2017/07/22(土)【長崎県】会場:つどい
2017/07/23(日)【熊本県天草市】会場:ばってん

 

 


結局釣りしました

今日は早起きしたり二度寝したり

釣りしたりなんだか疲れましたけど楽しい一日でした。

詳しくは今日更新の第31回「西村歩のウラPodcast」をお聴きください。

第31回「西村歩のウラPodcast」
〜キス釣りや依存症の事など。めっちゃ食べてます。〜
https://itunes.apple.com/jp/podcast/xi-cun-bunourapodcast/id1039695801?l=en

 

新しいシステムでYouTubeに演奏動画をアップしました。

ニューアルバムHEARTLANDから「茜空」です。

少しずつ新しい動画をアップする予定ですので、

ぜひチェックしてくださいね〜。

 

※左カナイくん右ボク

 

※ウラPodcastで食べてたそれ達

 

<西村歩ライブツアー2017>

2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階

2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo

2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe

2017/07/21(金)【佐賀県】会場:Live Bar 雷神

2017/07/22(土)【長崎県】会場:つどい

2017/07/23(日)【熊本県天草市】会場:ばってん


雨の曲

今日は朝から雨で、だからという訳ではないけど

早くからギターを弾いてました。

新しいカメラで演奏動画を撮る予定があるので、

最近はもっぱらそれの練習してたんですけど、

何となく雨を眺めてたら曲を作りたくなって。

何となく弾き始めたら曲の形になりました。

ただコード弾いてるような曲ですけど(笑)

さぁどんな曲に仕上がるのか、ボツになるのか。

秋からは新曲もいくつかやろうと思ってるので、

作りかけのをちゃんと仕上げないと。

今日は改めて "今を生きている尊さ" を教えられたしね。

 

明後日6月25日(日)にウラPodcast収録します。

今回のメールテーマは「わたし◯◯依存症」です。

皆さんの "やめられないこと" お待ちしてます!!

メールは→「ウラ@ayumusic.com」ウラをuraに変えて送ってください。

 

※画像は前回の記事のネコちゃんの別アングル。"の"が多いな

<西村歩ライブツアー2017>

2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階

2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo

2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe

2017/07/21(金)【佐賀県】会場:Live Bar 雷神

2017/07/22(土)【長崎県】会場:つどい

2017/07/23(日)【熊本県天草市】会場:ばってん


| 1/118PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM