初体験

実は月曜日から入院していて、昨日手術でした。
おかげさまで無事に終わりまして、あと2〜3日で退院です。

数年前の健康診断で胆のうにポリープ(7mm)が見つかり、 経過観察だったのですが今年の健診でポリープが10mmになっていました。
別に痛みや自覚症状はないのですが、10mmを超えると悪性になる可能性が あるとの事で医者から手術(胆のう摘出)を勧められて今回の入院です。

入院も全身麻酔も手術も初体験でした(笑)
身体はいたって元気なのに入院してるのが変な感じでしたが、 さすがに昨日術後は身体が何とも言えないキツさがありました。
今日から歩けるのですが、食べたらダメみたいです。
まだ少しボーッとするのと動くと傷口に痛みはありますが、 全然元気です。担当医も回復早いと言ってました。
昨日から明日まで水だけで、しかも一週間禁酒だから 結構痩せたんじゃないかな(笑)
けど全身麻酔ってすごいですね、ものの数秒で意識なくなって 目が覚めたら終わってるっていう(当たり前か)。

退院したらレコーディングまでラストスパートです。
しかし明日まで水かぁ、何か食べたいな(笑)


コメント
初入院、初全身麻酔、初手術、大変でしたね〜(>_<) どうぞお大事に!!
  • みやび
  • 2016/12/08 8:28 PM
>みやびさん
ご心配おかけしました^^;
これも経験ですね〜。
  • 西村歩
  • 2016/12/09 10:36 AM
久しぶりに来ましたら、何とびっくり。
身体が資本ですので、食生活等気を付けて、この先永い創作&演奏活動を歩んで行って下さいね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM