タイジン

どんな仕事でも人間関係って色々とありますね。

昨日今日で何かあったわけではありませんが、

ふと思っただけです。

僕みたいな仕事でも時々対人関係で凄くストレスを感じます。

演奏家になってからライブ以外でほとんど人と会わないので、

対人ストレス耐性が下がっているのかな。

苦手なタイプの人と話をするのが以前と比べてすんごくしんどいんですね。

相手の意見をシャットアウトして自分が正しいと

迫るような人は一番嫌いかなぁ。

自分が正しいと思うのはいいけど、

相手の意見も聞かなきゃね。

思いやりって誰でも持てるものじゃないのかなぁ。

 

※画像はこの前久しぶりに行った黒木食堂のラーメン、美味い。

 

2017年3月1日発売 予約受付中です!!全曲試聴できます!!

5th Album「HEARTLAND」AMSC-005 ¥2,500

http://ayumusic.shop-pro.jp/?pid=113563595

 

HEARTLAND-PDF楽譜集(CD-ROM)¥2,000

http://ayumusic.shop-pro.jp/?pid=113563995

 

3年振りのオリジナルアルバム、是非ご予約お待ちしてます!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM