まだ喉治っていません。北海道ツアーのこと

北海道ツアーご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

全日程無事に終わりまして昨日戻ってきました。

初日は美唄でのライブだったのですが、夕方から喉が

腫れぼったくてやな予感…。

どんどん痛くなってきてライブ終わりには悪寒がしてました。

最終日ならまだしも、初日ですから焦りましたね。

札幌のホテルに戻ったのは夜中の0時半。

悪寒と体フラフラで計らずとも熱があるのはわかりました。

とにかくこれ以上酷くならないように、

熱いお風呂にじっくり浸かりすぐに就寝して汗もしっかりかきました(お酒も飲まずに!)。

それが功を奏したのか、朝起きたら悪寒も無く平熱でした。

まだ喉は痛かったのですが、ホッとしました。

昼に微熱も出ましたが夕方には落ち着き、体はかなり楽になってました。

その日の札幌ライブも無事に終えることができました。

翌日は上富良野じょう舎さんに入る前に、富良野駅まで迎えにきていただいた

Fさんと美瑛を観光がてらドライブ。

天気良くて気持ちよく、喉が痛いのにしゃべりまくり。

この日の打ち上げでもしゃべりますよね〜、もちろん。

そして翌朝起きたら声がおかしい…。

スリムクラブの真栄田さんみたくなってました。

シンガーだったらエラいことです。

上富良野から釧路までじょう舎永山さんが送ってくれることに。

遠いのにありがとうございました!

その道中もしゃべりまくってたので、夕方には

天龍源一郎になっていました。

アンコールでは新しい歌の曲は唄えず、以前の曲をキーを落として

ハスキーボイスでなんとか唄いました。

意外と好評でした(笑)

最終日は釧路HOBOマスターと標茶へ(いつもサポートありがとうございます!)。

この日はマックスに天龍源一郎になってまして、

もうハスキーな感じもいいかなと思ったり(笑)

しかし、喉だけで済んで良かったです。

熱が出てたら大変なところでした。

体調管理は今後もっと気をつけようと思います。

 

それでは、写真で振り返ってみましょう〜。

 

札幌ライブで会場入りした時に足台忘れていることに気付き、

リハ終わってホテルに取りに帰ってるときの一枚。すすきの。

 

札幌ライブ打ち上げで初めて「ほっけ」の刺身をいただきました。

北海道の方も意外と食べたこと無いみたいですね〜。

 

そして超でかいアスパラ。画像じゃ大きさ伝わらない気がするなぁ。

美味しかった。

 

この日は天気良かったなぁ。美瑛の丘の上から。

 

風景写真家の方にはおなじみの美馬牛小学校。

日本じゃないみたいでした。

 

じょう舎さん打ち上げにて、この夜を境に声が...。

 

翌朝のじょう舎からの景色。前日は晴れてたのに

一面雪でした。一気に冬へ。

 

釧路への道中は凍ってる道もありました。スリップして

事故を起こした車がありました、コワい。

 

釧路HOBOでのライブ中。聞き取りづらいMCで失礼しました...。

 

打ち上げはマスター特製のジンギスカンが美味しかったなぁ。

 

最終日ぽけっとさんでのライブ中。この日は昼間のライブでした。

打ち上げも美味し楽しいひとときでした。

 

帰りの釧路空港。

 

北海道の皆様、また来年よろしくお願いします!!

 

<西村歩ライブスケジュール>

2017/04/29(土)【小林市】会場:すきむらんどGalleryくくり

2017/05/06(土)【宮崎市】会場:ガーラム

2017/05/12(金)【西都市】会場:西の都アグリ館
2017/05/21(日)【都城市】会場:坂元食堂
2017/05/25(木)【大阪府堺市】会場:ワンショットバーDREAM
2017/06/01(木)【東京都】会場:BACK IN TOWN<ソロギターの日スペシャルライブ 2017>
出演:南澤大介、西村歩、井草聖二、まるやまたつや

2017/06/02(金)【群馬県高崎市】会場:青春の詩

2017/06/03(土)【宮城県】会場:Cafe de Lucille
2017/06/04(日)【福島県】会場:VIT Dalarna
2017/06/17(土)【鹿児島県鹿屋市】会場:bocchi
2017/07/14(金)【福岡県福岡市】会場:御縁屋
2017/07/15(土)【長崎県壱岐市】アイランド壹岐1階

2017/07/16(日)【山口県下関市】会場:T-Gumbo

2017/07/17(月・祝)【大分県大分市】会場:f sound cafe
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM