カナイくんも来てくれました

涼しくなったかと思ったらまた暑いですね。

ツアーから戻って走ったら夏でした。

熱中症になるかと思ったわ。

東京〜青森ライブへご来場の皆様、関係者の皆様

ありがとうございました!!

帰ったらシド君はダイタンに暴れていました。

 

初日は東京のK2スタジオ。

お初の熱烈なファンの方がいらっしゃって

嬉しかったなぁ。

打ち上げで出していただいた蕎麦のり巻きめっちゃ美味しかった。

今度作ってみよう。

 

 

翌日は埼玉宮内家。

前日に来れなかったカナイくんが来てくれました。

隣のテーブル席のお客さんに「カナイさんですか?」

と話しかけられ、嬉しさが溢れる背中は「僕がカナイですがなにか!?」という

言葉がしっくりきます。

「カナイです。会社員です」

「キャー、うれしー!」

という会話が聞こえてきました。

モテモテじゃないか!

くやしいです!!

 

次の日は群馬県太田市。

伊勢崎のギタリストgohくんが

忙しい中ライブに駆けつけてくれて嬉しかったなぁ。

終演後の打ち上げも色んな話で盛り上がりました。

 

翌日は新潟なのですが、太田市からはめっちゃ遠いんです。

朝8時半に出て15時に到着。

乗り換えもいっぱいあるから着いたらへとへとです。

会場はいつものSWANさん。

穏やかなマスターが迎えてくれます。

アンコールも二回ありとても盛り上がりました。

打ち上げは新潟の海鮮と日本酒で大満足。

美味しくて食べ過ぎた〜。

翌日も朝早めの出発なので呑み過ぎないようにしました。

 

新潟から青森県弘前市も時間かかるのですが、

特急で一回乗り換えるだけなので、割と疲れも無く到着。

良い読書タイムでした。

会場はいつものパプリカさん。

色々あってアンコールで5曲も演奏してしまい、

一部お客さんから「疲れた(笑)」とお言葉をいただきました。

僕も長いと思いましたからね(^^;)

気をつけます(笑)

昨年の打ち上げでは呑みすぎて記憶を無くしてしまった反省もあり、

今年は大丈夫でした。

すべての記憶がある楽しい打ち上げでした(笑)

 

 

翌日はスケジュールには載っていませんでしたが、

弘前市のとある施設で昼間にライブでした。

高齢者の方にむけての演奏でしたが(60人くらいいたかなぁ)、J Songsからの

選曲にとても喜んでいただけて嬉しかったなぁ。

MCでの「とても静かに聞いていただいてるんで、意識があるか心配でした」

に大爆笑していただいてホッとしました(笑)

たくさんの高齢者の方の前で演奏する機会が今まであまりなかったので、

どこまでのジョークが通じるかわからなかったですからね。

終演後その日のうちに宮崎へ戻ろうと思っていたのですが、

飛行機が取れなくて弘前でもう一泊。

夜は歓楽街を歩き回って探索。

そんな中、二度見したお店。

分かるようでよくわからない「手打ち中華」。

なんの手打ちなんだ!?

麺の気がするけど、それなら麺と書くだろう。

なぜ中華全体的に手打ちする。

興味津々だったけど入りませんでした。

外にメニューも無いし。

いつかチャレンジしたいな。

 

新譜ハートランドはこちらから↓

全曲試聴できます!!

<HEARTLAND>

 

 


コメント
検索してみたら、ラーメン屋さんの様ですょ(^-^)
  • ともゑ
  • 2017/10/13 3:49 AM
りょうかい!
  • 西村歩
  • 2017/10/16 11:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM