ネコのゴロゴロってどうなってんだ!?

今日は最高気温は23℃らしいです。宮崎です。

この冬最後のあたたかい日でしょう。

半袖でジョギングしました。

 

小倉、山口長門、周南、広島、大分中津ライブへ

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!

これで今年のライブツアーは終了です。

12月3日(日)は宮崎市で今年最後のライブがあります。
会場:ガーラム(宮崎市橘通り東3丁目3−12ポールスタービル6F) 
開場/14:30 開演/15:00 料金:2,500円(1ドリンク付き)

 

冬は完全に作曲モードで新曲を作ります。

 

初日の小倉へ出発の朝、テレビを流しながら準備していたら、

某めざましテレビの占いでおとめ座が最下位で最高の気持ちで出発。

なんのトラブルもなく無事にライブ終了。よかったよかった。

 

翌日は山口県長門市へ。

この日、ライブはないのですが、長門ケーブルテレビに

出演させていただきました。

生演奏を少しと翌日のライブの告知をさせていただきました。

その後は、主催のM-Sound松野さんに長門観光へ連れて行っていただきました。

松野さんありがとうございました!

※撮影中

※元乃隅稲成神社。この日は平日だったのでスムーズに来れましたが、

週末は大変らしいです。鳥居の数!!

※萩焼窯元 田原陶兵衛工房へ
※会場は幼稚園!!沢山の方にお越しいただきました。

 

翌日は周南市へ。

同じ山口県でも長門から周南は遠いんです。

この日は古くからの友人たにけん君宅にお世話になりました。

美味しい料理と楽しい話で盛り上がり朝五時まで呑んでた(らしい)。

僕は一時くらいまでしか記憶にございません。

OAの室崎さんHIDEAWAYSのお二人、素敵な演奏ありがとうございました!

僕のステージでは1曲たにけん君(カホン)とセッション。

曲はShining Roadでした。楽しかった〜。

 

翌日は広島へ。

トコナツ屋さんは3年振りだったかな。

マスターもママも変わらずお元気で何よりでした。

お客さんも沢山ご来場いただき盛り上がりました。

「さらさ」の森川君も来てくれて嬉しかったなぁ(たまたまだったらしいけど、笑)

終演後のお好み焼きも美味しかったです。

 

最終日は大分県中津市へ。

昼間の公演なので朝早くに出発。

広島からだと在来〜新幹線〜特急と乗り継ぎ。

OAでは今回もm太郎さんに演奏していただきました。

毎回レベル上がってて良いステージでした^^

Aco-Placeさん、音響も心地良く満員のお客さんで盛り上がりました。

ライブは夕方には終わるので、この日のうちに特急で宮崎へ帰ろうと

思っていたのですが、なんと台風18号の影響で部分的に走っていないとか

なんとかで帰れない事が判明!!(台風18号っていつだよ!!)

急遽ホテルとって中津で一泊する事に。

中津といえば「からあげ」が有名ですが、ホテル近くに店舗がなく残念。

翌日高速バスで無事に帰りました。

 

帰ったら、いつも以上に甘えまくるシドくん。

口から何か出てくるんじゃないかというくらい激しくゴロゴロいってました。

 

新しい曲を作って、来年も皆さんの街へ帰ってきます。

またお会いしましょう^^

 

最新アルバム「HEARTLAND」はこちらから↓

全曲試聴できます!!

<HEARTLAND>

 

2017/12/03(日)【宮崎県宮崎市】
会場:ガーラム(宮崎市橘通り東3丁目3−12ポールスタービル6F) 
電話:090-5298-6296
開場/14:30 開演/15:00
料金:2,500円(1ドリンク付き)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM