無事に間奏できました。いや、完走。

前日まで体調面が心配でしたが、

青島太平洋マラソン無事に出場できました。

そして、完走する事ができました!!

記録は4時間36分でした。

初めてなので完走を目標としていましたが、

この時間で走れた事に自分でも驚きでした。

30km過ぎたあたりから足がめっちゃしんどかったですが、

39kmから思い切ってラストスパート。

思ったよりスピード上げて走れました。

翌日はまともに歩けませんでした(笑)

 

約1万人で公道を走るというクレイジーな体験は

、とても不思議な感覚でした。

いつもは一人で走っているからか、とても心強く感じましたね〜。

みんな頑張ってるから自分も頑張れたんだと思います。

沿道の応援もスゴかったな〜。

力貰いました。

3300人のボランティアの皆さんにも感謝感謝です。

今回初めてのフルマラソン、一言で言えば「サイコーに楽しかった」ですね。

キツかったのも含めて。

こうなったら本格的にマラソン始めます。

来年はサブ4(記録4時間以内)目指して頑張ろうと思います。

 

ライブツアーはギター担いで走って廻ろうかな。

う〜ん、無理。

 

今週土曜日は宮崎市で年内最後のライブです^^

よろしくお願いします〜!!

 

2018/12/15(土)
【宮崎市】
会場:Sound Station Lennon
(宮崎県宮崎市橘通西3丁目2−7 アサヒビル 1F) 
開場/18:30 開演/19:00
料金:2,500円(1ドリンク付き)
<ご予約・お問い合わせ> 
電話:0985-69-1813

 

 

マラソン後のビールは最高でした!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「西村歩のウラFacebook」
https://www.facebook.com/groups/ayumunishimura/
ソロギタリスト西村歩のFacebook非公開グループです。
グループ内でしか話せない日々の事や新曲の事、ツアー中のあれこれ、配信もやっていきます。

承認制の非公開グループになりますので、承認されなければ内容は見ることができません。
参加ご希望の方は「グループに参加」をポチッとしてください。承認まで少しお待ちいただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント
ひぇ〜☆
ですね!

前日体調不良にも関わらず、初フルマラソン4時間代!

おまけに「楽しかった」!

私にとっては世界が違い過ぎて何もかもが「凄い!!」の一言です。

日頃の努力の賜物だって事だけはわかります。

ライブ、ブログで知って、17日の分の最後の席がラッキーにも取れたので、今回はそちらに行く事にしました。

今からワクワクです♪

  • ねこまんま
  • 2018/12/12 8:20 PM
今朝、新聞に青太の完走者一覧が出てました。

12000人ものランナーの中で8200人が完走したという事実に、全くこういう事に縁のない私はびっくり!(この数字はフルマラソンの走者の数なんでしょうか。そんな事もわからないレベルで申し訳ありません)

もちろん西村さんの名前もちゃんと掲載されてました!

皆さん本当に凄い事を成し遂げられたのですね。

改めて完走おめでとうございました☆

そしてお疲れ様でした。



















  • ねこまんま
  • 2018/12/14 8:53 AM
>ねこまんまさん
新聞載ってましたか^^
確認してみま〜す。
  • 西村歩
  • 2018/12/14 6:42 PM
夜は見れなかったふたご座流星群、新聞を取りについでに空を見上げたら、数分の間でオリオン座の方角に何個か見ることが出来ました!

ラッキーでした。
やっぱり流れ星は素敵ですね。

あっ!願い事忘れた…。
  • ねこまんま
  • 2018/12/15 3:44 AM
夕べのライブ、いつもは休日にCD聞いてますが、間近に見るライブはやっぱり最高でした!

あのテンポの早い美しいメロディーはどうやったら奏でられるのか、目を凝らして見てましたが、目が追いつきません。
私にはまるで指先のマジックみたいでした。

凄いですね!

新曲もジーンときました。
新しいアルバムも楽しみです。

明日は休日なので、夕べ買ったアルバムを聞きます。

楽しみが又ひとつ増えました。

西村さんのギターに出逢えた事に感謝です。
  • ねこまんま
  • 2018/12/18 4:36 PM
12月も後半に入ろうというのに、今日は快晴で、暖かくなりそうなお休み日!

先日買ったアルバムをワクワクしながら聴いてます。

師走の忙しい時期に暖かい日差しの中で聴く曲は、日頃の色んな束縛から身も心も解き放してくれる至福の時間です。

さあ前に進もうという気持ちにさせてもらえます。

私の人生になくてはならない大切なものの一つになりました。

これから先、辛い事に出会っても、乗り越えて行けそうな、そんな気持ちになります。

よーし!
明日からも頑張るぞ!
  • ねこまんま
  • 2018/12/19 11:36 AM
>ねこまんまさん
先日はご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです^^
プレゼントもありがとうございました!!
次のアルバムも良い作品になるよう頑張ります^^
  • 西村歩
  • 2018/12/19 9:17 PM
最初に行ったライブでどのアルバムを買おうか迷った時に、昔からのファンの方が「初めてだったら1stアルバムがいいよ」って言われて買って、それなら順番に聴いてみようと今回2stアルバムを買おうと決めてました。

何だか歴史をさかのぼって辿ってるみたいで感慨深いものがあります。

ねこと出会う前は犬好きだったんですね!
  • ねこまんま
  • 2018/12/20 3:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM