膝から崩れ落ちました。

先日の「Gratitude Special」ご覧いただいた皆さまありがとうございました。

いや〜、今までの配信で一番リラックスして演奏できました。

めっちゃ楽しかったです。

配信のスタイルに慣れてきたのかな?で、今回は一度も回線落ちませんでした。よかったよかった。

改めてGratitudeいい曲がたくs…自画自賛は配信の中だけにしときましょう(笑)。

さぁ今週はいよいよ「視聴者プロデュースVol.1」です。

抽選で決定したプロデューサーのTさんからはもうセットリストは届いています。

この曲の並び、僕では考えつかないなぁ。

うん、この企画は面白い!!

セットリストは当日のお楽しみです。

Tさん曰く曲順にはストーリーがあるとのことなので、終演後に直接お話ししてもらいます。

それもめっちゃ楽しみです。

【2020年5月30日 19時スタート(約1時間)】

ツイキャスライブ配信「視聴者プロデュースVol.1」

http://ayumusic.shop-pro.jp/?pid=150757808

 

あと、6月の配信スケジュールも決まりました!!

キンモクセイ奏法レクチャーや迷企画もやります!!詳しくは↓をご覧ください。

http://ayumusic.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2587660&csid=0

 

ここからは悲報です。

ウラfacebookではちょっと前にお知らせしていたのですが、オリジナルTシャツを企画しています。

Tシャツのボディ、デザイン、メッセージ、全部こだわって進めていまして(自分が着たいと思えるTシャツがコンセプト)、

こだわりの一つに裾につけるタグがあるのですが、そのAYUMUSICタグが今日ようやく届いたんです。

あとはこのタグを工場に送れば6月上旬には出来上がる、、と思ったのもつかの間。

タグを確認して愕然としました。

ロゴが逆!!

まぎゃく!!!

夢?いや現実だ。

嘘だろ…..。

もう一気に力が抜けました。

生まれて初めて膝から崩れ落ちました。

けどこれは僕が悪いんです。

仕上がりをちゃんと確認していなかった。

タグなしのTシャツでもいいのですが(むしろタグがないTシャツがほとんどだし)

でもそこはやっぱりこだわりなので、妥協できません。

自分が着たいと思えるものじゃないとダメです。

と言うことで、納期がぐーんと伸びてしまいました(コストもね!コスト....泣)。。

申し訳ありませんが、オリジナルTシャツもうしばらくお待ちください。

6月下旬にはなんとかなるといいな〜。

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM